5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スイーツ(笑)

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/06/04(水) 19:44:17.67 ID:pHesLUpe0
自分へのご褒美(笑)

2 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/06/04(水) 19:44:42.04 ID:OLzP7eVB0
グロマンコ(笑)

3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/06/04(水) 19:44:57.07 ID:D4zxvHQg0
スイーツ(笑) パスタ(笑) ランチ(笑) セレブ(笑) ビビッド(笑) 女性の鬱(笑) 癒し系(笑)
マイナスイオン(笑) Wハッピー婚(笑) ダイエット(笑) エステ(笑) フェミニン(笑)
専用コスメ(笑) ナチュラルスイーツ(笑) 夏色コスメ(笑) 秋色ファンデ(笑) We are Reds(笑)
レディースプラン(笑) アメニティライフ(笑) 自分らしさを演出(笑) 隠れ家的お店(笑)
マイブーム(笑) 若い女性に人気(笑) 思い切って残業(笑) デキる女性(笑) 岩盤浴(笑)
がんばった自分へのご褒美(笑) 高級ブランドショップ(笑) セルフプレジャー(笑) お忍び(笑)
等身大の自分(笑) ピル(笑) くつろぎインテリア(笑) 常に上目遣い(笑) 愛され上手(笑)
さぁ自分磨きがんばろう!(笑) ロハス(笑) スローフード(笑) デトックス(笑) 世界3位(笑)
ダメージヘア(笑) 納豆で血液サラサラ(笑) 保湿成分配合(笑) ふわモテカール(笑) アッー!(笑)
アロマテラピー(笑) 小悪魔メイク(笑) 自立した大人の女性(笑) そんな彼女の普段の顔(笑)
ハッピースピリチュアルメイクアップアドバイザー(笑) スローライフ(笑)

4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/06/04(水) 19:45:46.71 ID:ZMmYamnH0
俺「ねえカノジョ、俺とお茶しない?」
女「すいません急いでますので・・・」
俺「いーじゃんちょっとだけだからさ〜」
女「やめてください!警察呼びますよ!」
俺「セレブ」
女「・・・え・・・!?」
俺「パスタ、スイーツ」
女「・・・あ、ああん・・・ああ・・・ああああああああああ(ペタンと座り込む)」
俺「春の新色、夏色コスメ、秋色ファンデ」
女「ああ、あふゥッ・・・ひいいい・・ガクガク(恍惚としてよだれをたらす)」
俺「がんばった自分へのご褒美」
女「ああ・・あ・うんっ・ああ・・・ビクンビクン(愛液とよだれと涙と小水を漏らす)」
俺「等身大の自分、スピリチュアル、アメニティライフ」
女「あんっ!ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
  ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
  いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
  ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
  ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
  ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
  いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!! 」

5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。:2008/06/04(水) 20:20:03.08 ID:rIht+Vk30
面接官「特技はガチとありますが?」
学生 「はい。ガチです。」
面接官「ガチとは何のことですか?」
学生 「守るモノです。」
面接官「え、守るモノ?」
学生 「はい。中学時代です。マブダチにZIPOOを与えます。」
面接官「・・・で、そのガチは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。パンピーが襲って来てもギャップでオトします。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、昔はヤンチャしてましたよ。」
面接官「いや、ヤンチャとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「地元のヤバイ行きつけのバーですよ。」
面接官「ふざけないでください。それにヤバイ行きつけのバーって何ですか。だいたい・・・」  
学生 「漢気です。ジム通いとも書きます。・・・そんな彼の男の手料理は・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?呼びますよ。地元の先輩。」
面接官「いいですよ。呼んで下さい。地元の先輩とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はロックが足りないみたいだ。」
面接官「おやすみ、マンモス。」

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)